目的半分、暇つぶし半分。

文章力をあげるため、そしてなにより暇つぶし。

自己紹介をします

自己紹介

はじめまして。

はじめて、ブログというものに取り組むことにしました。 僕は合理主義者なのでさっさと内容に入りますね。

以下の内容はあくまでも、現時点でのKの考えです。 もしかしたら、変わるかもしれないし、Jさんと異なるところがある かもしれません。でも、自己紹介しないと話は進まないので、 とりあえず決めちゃう。

ブログの目的

書いてる人間の文章力向上
心に抱えているドロドロした闇を吐き出す
よんだ人間の価値観を「ちょっと」変えるきっかけを作る


ブログを書く人間

二人です。KとJが担当します。今書いているのはKです。

Kの自己紹介

IT企業に勤める、素人エンジニア。 趣味は落語と競馬を多少。

無人島に落語を一席もっていくとしたら 三遊亭圓生居残り佐平次圓生 居残り佐平次 - YouTube

好きな言葉

「この、無意味な世界を生きるに値するものとするということは、無意味を意味に置き換える ことではない。無意味とたたかいつづけることである。」 (石原吉郎 『望郷と海』から引用)

Jさんの紹介はこんど、本人がやってくれるでしょう。 以上、自己紹介でした。